タコパ


深夜にこんばんは(。-_-。)
今日は脚本&演出のワークショップに参加していたので遅い帰宅でした。
画像は先週末、ウチでタコ焼きパーティーをした時のタコ焼き。
15人のパーティーだったのでウチにあるタコ焼き機プラス、メンバーの方々に持って来て頂き計3台でタコ焼きを作りました(^ ^)
参加していた方が
「楽しい〜!ウチもタコ焼き機買う!」
と言っていて、私と同じようにハマったらしいです(^ ^)
そうそう、劇団員の田代ちゃんがまたまた可愛くなっていました(*^^*)
観劇などで時々会うのですが、女の子が磨かれていく過程を見るのは嬉しいものですね(^ ^)
発言が…オバさんかな(^^;;
次回公演も決まっているので田代ちゃんを確認しに劇場にいらして下さい(笑)


タコパ” への2件のコメント

ノエル へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。