コタツ


寒くなってきましたね(。-_-。)
うち、ものすごく寒いです。
エアコン付けっぱなしは電気料金気になるし…
暖めておかないと外出中、心が気になるし…
なので心にコタツを買いました。
電気料金1日3.6円。
これで電気料金がグッと下がると思います。
心はコタツを気に入ってくれたのですが
中には入ってくれません。
上に乗り高みの見物?
低いけど。
このコタツ、中はもちろん暖かいのですが、
天板の上も暖かく2ワンコ暖をとれます。
ネコちゃん対応もしていますよ(=^ェ^=)
コタツ大好きですが、東京で暮らし始めてからは我慢しています。
だって…寝ちゃいますよね(^◇^;)


コタツ” への7件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    寝ちゃいますよね~

    そして出られなくなる。
    (´;ω;`)

    あ、コタツの長時間は水分補給は忘れないでくださいね?

    ( ̄^ ̄)コタツさえあれば今年の冬は乗りきれる♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コタツわ自分も一応持ってるけれど、20年以上使って無いですね(爆)
    昔友人宅のコタツで寝た後で、気管支炎までいった事ありますわ(^_^;)
    でもコタツわ一度入ってしまったら二度と離れられない魔力ありますね(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    某L時代のモエはホットカーペットを使っていても
    スイッチを入れ忘れて寒い思いをしてたんだっけ?!(笑)

    さてココロ、コードを噛んだりする癖はないかな?
    むかし家に居たネコしゃんはコタツのコードを
    噛んで中でビリビリってなってました(^-^;

    私の部屋はコタツはあってもヒーターが壊れてるから
    外してあって、その下に1畳のホットカーペットを敷いて
    使ってます。その方が電気代が安く済むし蒸れないですw
    もちろんうたた寝とかしちゃいますf(^_^;

  4. SECRET: 0
    PASS:
    おー!解像度が上がってる!!
    最新スマホでの撮影ですかね^^

    うちの猫用にも欲しいな~
    チト狭すぎて閉所恐怖症のうちの愛猫も中より天板に上がりそうですが、、(;^^)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    家のネコしゃんはちょっとおバカで、ガリガリしても
    コタツの中に上手く入れず布団と掛け布団の間に
    挟まって居ました(^_^ゞ

    あと、シャムネコしゃんはコタツの中に足を入れると
    「邪魔だ! 」と足をガブリと甘噛みされました( 。゚Д゚。)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    コタツ良いですよね~(^^)
    ほんとは欲しいけど・・・

    あまりにも寒いのでユニクロのウルトラライトダウンロングコートを買い家の中で着ています(笑)
    一番寒いのは朝のキッチンなんだなぁ。

    心はコードを噛まないので安心ですがペット用の電化製品はコードが保護されている事が多いですよ(^^)

chiharu621 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。