谷中銀座


こんばんは^ ^
今日は暁雅火くんの舞台を観に行きました。
劇場が西日暮里だったので、以前TV番組モヤモヤさまぁ〜ず2で放送されていた谷中銀座に行ってみました。
ほんと猫の街なんですね(=^ェ^=)
日暮里側から入った商店街を入ってすぐにある「やきや」で列に並びイカ焼きを食べたり飲んだり(。-_-。)
下町の風情って堪らなく心をくすぐります^ ^
晴れた日の散歩と観劇はほっこりして良いですね☆


谷中銀座” への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    モエモエこんにちわ☆ミ

    新婚さんならお芝居の観劇は旦那と観に行くのかな?!
    それか趣味が違ってたら独り観劇だろ~けど(^-^;

    そんな私は彼女と別れちゃったから。。。。
    これからは独り観劇に( 。゚Д゚。)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    え~~~っ!!
    泣かないで。。。
    次の舞台はラブコメだよ。
    笑いに来て下さい。

    これからは一人行動が減るのかな。。。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    アレっ、モエには伝えてあると思うんだけど(・。・;

    うん、過去を振り替えるのは大人だ←何処かで聞いたセルフw
    ため息ばかりついてちゃ前には進めないので早速
    新しい恋を探してますo(^o^)o

    モエモエ一人行動、旦那さんが許さないでしょ( -`Д´-;A)
    私だったら手を繋いで着いて行くよ(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    由美子おばちゃん。
    うん、去年の10月から会ってなくて(。´Д⊂)
    何回もモエ芝居を一緒に観劇に行って由美子おばちゃんにも
    紹介して仲良くして貰ってたんだけど残念な結果に(ノ_・,)

かじゅくん へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。