ぐずぐず

ネガティブな書き込み失礼します(。-_-。)

昨日、今日とあたたかく・・・花粉がまっていますねm(--)m
花粉症になる人と、ならない人の差はなんなのかしら?

今週末、杉林の中にある実家に帰ります。
恐怖でなりません(><)

それでも久しぶりに家族がそろうのは楽しみです(^^)
なんでも両親の還暦のお祝いをするんだとか。

今年で60歳かぁ(*^.^*)

4人も子供のいる両親が羨ましいです。
ってその中の一人なんですけどね(笑)

私たち姉妹は仲が良いので尚更そう思います☆

せっかくの週末だから花粉が飛んでも(><)晴れますように。


コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。