好きな食べ物

私の好きな食べ物。
パスタ。
ニンニクたっぷりジェノベーゼを作ってみました~♪(^-^)
写真を撮ったのですが・・・諸事情で消えてしまいました(T-T*)
緑色のパスタとワインの画像でした(^-^;;;
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


好きな食べ物” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    パスタは食べれるよおになったんだけど、ニンニクは苦手です。
    ニンニク入りラーメンを食べてると途中で気持ち悪くなったり、
    他の食べ物に入ってるのを食べると体が赤くなってきます(>_<)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おらもパスタ食べたくなって、トマトスパゲッティを作るぞ!と出来合いのソースを買って来て作りました。。
    パスタ・・・ゆでるのに時間かかるのイヤでかけそばの麺で代替えしましたが何か?(><)
    歯ごたえなくて物足りないのが正直な感想・・。(^^;

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。