不注意

日付も変わろうとしている遅い時間。
携帯電話がダイビングしました。
一瞬、何が起きたのか理解出来ず・・・現実逃避したい気分になりました。
ちょっとした不注意が。。。
数秒前に戻りたい。。。
注意力欠如。
雨の中やお風呂場で携帯電話を使ってしまう習慣も見直そうと思います(--;
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


不注意” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    B型だからしょうがないさ。(ふっ
    それにしてもお風呂場で何で携帯使うの?ww
    濡れて滑って落ちるはず!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    速攻で電池抜いて完全に乾かせば生還率高いお。^^
    水没マークにチェックは付いちゃいますけどね^^;

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。