ディズニーランド

本日、ディズニーランドへ行ってきました(^0^)
予定では静岡にある遊園地へ行くことになっていたのですが、天気の状況を見て室内でも楽しめるディズニーランドへ変更になりました(^-^)
雨の日だから空いているだろうな(^-^)
ミッキーと写真撮ってもらおっ♪
と言う野望も虚しく、みんなのアイドルミッキーはやはり大人気!ヽ(*^^*)ノ
近づくことが出来ませんでした(⌒-⌒)笑
平日の雨の日なのにすごい活気だなぁ(o^∇^o)
あっ、ハロウィンの時期だからでしょうか?

ファストパスのおかげで以前よりアトラクションが多く楽しめるようになり、今まで乗った事のないフェリーにも乗れました(^-^)

短い時間でしたが、雨が本降りになる夕方まで楽しむ事が出来ました(^-^)

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


ディズニーランド” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ディズニーランドにはまだ3回しか行ったコトがありません(>_<)
    ネズミしゃんとは1回写真を撮ったかな?

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。