台風

本日はお熱のため知人との約束をキャンセル。
遊んだ次の日にお熱・・・恥ずかしいですm(--)m
知人からの返信で台風が来ている事を知る。
外は元気だな~
私も元気になろっ♪
と。
いっぱい寝て、起きて読書してまた寝て。
起きて録画しておいたドラマチェックしてまた寝て。
家でゆっくりするのも良いですね(^-^)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


台風” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    大丈夫?
    って、もぉ1ヶ月も前の話だね。(^^;
    でもホンキで治すならちゃんと寝てね!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    台風の捉え方が斬新だなぁ。(;^^
    おらはモエちゃんと真逆でたまには外に出るのもいいもんだな~と。。(^^;;

かじゅくん へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。