ヘアスプレー

映画「ヘアスプレー」を観てきました♪
知人のススメで観てきたのですが・・・主人公のトレーシーがとてもcuteで、すぐに世界へ引き込まれました。
劇場の8割が女性で、私の左となりは女性3人で、私の右となりは私と同じく女性1人。
私が笑うと隣の女性が笑い、隣の女性が笑うと私もつられて笑い、劇場の一体感もとても楽しかったです(⌒-⌒)
女性にオススメしたい作品です!!
もちろん男性も楽しめますよ♪(*^-^)
私は楽観的なのであまり説得力がありませんが・・・クヨクヨ悩んでいてもしかたがない!
って思えると思います(^-^)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


ヘアスプレー” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    「ヘアスプレー」は観てないなぁ(^^;
    最近は「3丁目の夕日」と「やじきた」と「ベオウルフ」を観ました☆

    ちぃちぃは楽観的な子だったんだね〆(.. )
    今まで知らなかった//

横島 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。