健康診断

本日、健康診断を受けました。
前日の飲酒を控え、健康診断に挑む準備が出来ていたのに・・・
やらかしてしまいましたm(--)m
知人との朝の会話。
コーヒーを飲みながら
私  「コーヒー入りました~(^0^)」
知人「コーヒー飲んだ!?」
私  「えっ!?はい。」
知人「健康診断の前にコーヒー飲んだらあかんって紙に書いてあったよ(^-^;」
私  「・・・(--;シマッタ」
診断の時にお医者さんに聞かれました。
先生「朝に何か飲んだり食べたりしましたか~?」
私  「はい(--;」
コーヒー+2つの悪事を告白。
先生「あらっ。」
と子供に「めっ!」と叱るように笑いながらカルテに悪事を書き込む。
すみません。。。
先生に促され、次の検査に入りました。
血液検査
今年、何回、血液検査しているんだろう。。。(--;
採られた血の量、3本。
そんなに必要ですかぁ~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
その針の穴、何ミリですかぁ~w( ̄Д ̄;)w
血液検査の後の検査はあまりよく覚えていません。
身長と体重は先に測ってたし・・・でも何か2つくらい検査しました。
注射って何であんなにテンションが下がるんだろう。。。
結果は3週間後です。
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


健康診断” への1件のコメント

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。