ブルーノート東京

本日、知人のお誘いでブルーノート東京へ行きました。
出演アーティストはサム・ムーアですo(*’o’*)o
御歳72歳のサム・ムーア・・・失礼かもしれませんが・・・可愛いです(><)
登場から間のパフォーマンス、どれをとっても茶目っ気たっぷりで会場の中は笑いと期待で溢れていました(*⌒∇⌒*)
「お約束」的なものって、お国柄関係ないんですね(^-^)
わかっているけど期待しちゃって、思った通りの展開なんですけど「待ってました!」って思えるんです( ̄∇ ̄*)
言葉なんかわからなくても情熱は伝わってきます。
数々のヒット曲と、間にバンドメンバーの紹介&歌が入り、当初の予定よりも時間オーバーしていました。
とても素敵なショーを見て心が温かくなり、興奮し、本物のサム・ムーアに感動です☆
帰りに、ブルーノート東京が19周年と言うことで、ブルーのノートを戴きました(^-^)笑
今日は、ちょっと背伸びした気分になりました(・・*)ゞ
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


ブルーノート東京” への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ブルーのノート。笑
    この手の記念品って使いにくいですよね。。
    使うのが勿体無いというか、、

横島 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。