自主制作映画の後には

1

こんばんは☆

今日は早朝から自主制作映画の撮影でした。

多くの方々のご協力のおかげで撮影が進んでおります(。-_-。)

予定していた午後からの撮影がなくなったので…
前日にお誘い頂いた飲みのお誘い…には予定通り行かず、日暮里に希望の布を探す旅に出ました。

やっぱり手にとって質感や厚みを確認出来るのは良いですね。
ネットで買う時はショップ側の布の説明を文字情報で確認しているので。

ここだな、と思う着地点の布を見つけ購入。

やりかけの作業を終えたらその布を作品化します^ ^


自主制作映画の後には” への3件のコメント

  1. 着々と撮影が進んでおり今月末には終わる予定です(^^)
    あたたかくなって来たので嬉しいです☆

chiharu へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。