2015桜

1

2

こんばんは^ ^

今日は千葉の茂原公園と東京の葛西臨海公園に行きました。

平日でも混んでいましたね〜^^;

宣材写真を撮りたかったのですが…
人が多く映り込み多発(笑)

心と桜も一緒に撮りたいのですが心が小さくて(笑)

明日、お散歩がてら近所の公園に行ってみようと思います^ ^


2015桜” への4件のコメント

  1. 桜を見ると花見イベントを思い出します。
    撮影タイムが始まって人が多くて後方で順番待ちしてたら終了!
    あの時はガツガツ前にでるべきだったのか、思いやり優先で後ろにいて正解だったのか、いまだに結論が出ず悶々としてます。(;^^)
    桜をバックに満足のいく写真を撮りたかったな~

  2. 来週の日曜日にお花見予定なのですが、散ってない事を願っています(´;ω;`) 桜~努力と根性で残っていて~!

  3. 桜の季節は色々なイベントをしたな~と懐かしい気持ちになります^^

    今週の日曜日は今のところ曇りですが今日の寒さが影響しないか心配ですね。

    日曜は劇団蝶能力の顔合わせがありいよいよスタートです☆

chiharu へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。