2016私の夏


夏は遊びたいので毎年予定を入れないようにしているのですが、今年の夏は歌のお仕事でリハーサル&個人練習の日々です。

メンバーとも仲良くなれて学校のように楽しく参加しています。

画像1枚目は先週のステージで初めてトラックで歌いました。

お客様約540名様でした。

2枚目の画像は先週ありました江戸川の花火大会です。

我が家で10名ほど集まり飲んで食べて場所取りした河川敷で花火を堪能しました。

忙しくったて遊びたい。

残りの夏、満喫できるように日々のノルマを消化しながら過ごします(。-_-。)


2016私の夏” への3件のコメント

  1. よく学び、よく遊べって昔から言いますもんね。
    日々が充実してるなら、それが良いと思います(^-^)

  2. お仕事お疲れ様です!
    お忙しいみたいですが、充実した毎日を過ごされているようでなによりです☆
    千春さんの歌われる姿素敵でしょうね(^-^)/できればYoutubeにアップしてほしいです♪

  3. 9月からメンバーが5人になります^^

    出演できる人だけが参加するシステムなんです。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。