エアコン

寒さが増してきたのでエアコンのお掃除をしました♪
洗った後のエアコンは、喜んでいるかのようにゴーゴーと音をたてて暖かい風を送ってくれる(*^^*)
部屋が暖かいと幸せな気分になれます(⌒∇⌒)
次の作業は・・・
ホットカーペットが敷けるように模様替えしたいな。。。
気が向いたら取り掛かります。
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


エアコン” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エアコンとホットカーペットで思い出すなぁ。
    昔、そんなネタちぃちぃ持ってなかった?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エアコンとホットカーペットですか。(><)
    おらはエコを考慮してコタツで「弱」設定ですよ。
    ハロゲンヒーターは朝の寒い時だけで我慢我慢。
    江戸時代は布団に入っても寒かったらしく、ヤセ我慢で耐えてたらしいね。
    そう考えると暖かい方だよなぁ・・と我慢できる。笑

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。