布ぞうり

1

2

3

おはようございます^ ^

最近、目まぐるしい日々を過ごしていましたが昨日は久しぶりに癒しの時間で
パワーをチャージしました(*^^*)

ハワイアンでお世話になっている由美子さんからご紹介頂きました
布草履を作る先生がご自宅で開く教室。

無心になれて楽しかったです☆

草履を作ったあとは…先生の姪っ子さんが作ってくれたケーキとクッキーを楽しむ(*^^*)

お茶は一緒に参加していた方が先生に差し入れたジンジャーフレーバーの紅茶。

楽しくて美味しくて病みつきになりそうです(笑)

私が作ったのは手前のピンクの草履。
履き心地最高です(*^^*)


布ぞうり” への2件のコメント

  1. ハナホウカラーですが0515さんではありませんよ(^^)
    楽しくて簡単に出来るので今後も作り続けてみます☆

横島 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。