あれ

一人で食べるお昼ゴハン。
6人がけのテーブルで一人ぽつんと食べていたら隣を一つ空けて、一人の女性が座りました。
知らない方と二人で食べるお昼ゴハン。
そこに男性がやってきて向かいに座りながら食堂のオバちゃんに言う。
男性    「えっと、アレだから待って。」
おばちゃん「はい、わかりました(^-^)」
・・・ナゼわかったのだろう。
1分後くらいに男性のお連れ様がやってきた。
なるほど、もう一人来るから待ってもらったんだ。
知らない方と四人で食べるお昼ゴハン。
たぶん、私も使っていると思いますが「えっと、あれ・・・」という言葉を聞くと「頑張れ!」と思ってしまいます。
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


あれ” への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    言わずとも伝わる「あれ」と思い出せずついつい口にする「あれ」てありますね。
    おらはいつも後者のあれを連発しすぎ・・反省。><

横島 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。