お水と映画

朝起きてお水を飲む。
時計を見るとAM6:00
・・・冷たいお水飲んだら目が覚めちゃったじゃん(><)
あと二時間は眠れたのに。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 自業自得。 ゴロゴロしてみるけど、やはり眠たくない(--; ビデオでも見よっかな(^-^) 「交渉人」ビデオ鑑賞♪ ビデオを見る 入り込む 目覚ましが鳴る AM8:00 まだ途中だよぉ(T-T*) 歯を磨きながらビデオを見る。 メイクをしながらビデオを見る。 着替えながらビデオを見る。 英語のヒアリングが出来ない私はメイクで鏡に向かいつつ、鏡越しの字幕を読む(^-^; AM8:20 外出の5分前に見終わりました(^-^) 準備も完了! どうしても続きが気になり途中では止められませんでしたm(--)m 監督さん、ながら見で申し訳ありません。 帰宅したのでこれから再度観賞します 【 TV 】    ( ̄ *) ---------------------------------------- あなたのワンクリックで救える命がある http://www.dff.jp/ ----------------------------------------


お水と映画” への9件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ~殿らしく・・・大爆笑です。
    寝起きに冷たい水飲めば、
    しゃっきりして、
    目が覚めるのは、『当たりマエダのクラッカー!』

    むむ・・・「交渉人」サミュエル・L・ジャクソンのヤツかな?
    確かに、ストーリーは、面白いのだが・・・
    何度か、TVでやってるし・・・
    わしゃ~映画館で、観ているせいか・・・

    ながら・・・してまで、観るほど??????????????

    逆に、ながら・・・してでも、見ようと言う、
    集中力に、感動すら、覚えます!

    さすがは、ちぃ~ちゃんワールド!!!!!!!!

    ただ、遅刻は、すんなよ~!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    (´ー `)フフッ なんだかほほえましぃな~
    二度寝はサイコーに気持ちいいけど、危険なんだよね
    何度か遅刻しそうになったことが・・・

    しかし、ちーちゃんは洋画見るときは字幕派なのか・・・

  3. SECRET: 0
    PASS:
    おお!ワンクリック張ったね^^。

    おらも知人のブログでワンクリの存在を知ってから毎日クリックしてますよ。
    毎日PCつけっぱなしでマウスのクリック数は数知れず。(;^^)
    その中のほんのワンクリックで募金ができるなら、これほど手軽に社会貢献できるボランティアはないよね。
    たまに忘れる日もあるけど、ワンクリックは日課になってます^^。
    大抵23時台に「日付が変わる~(#><)」と慌ただしくクリックしてます。(^^;

    こうして口コミで広げていけば、いずれはメジャーなサイトになるよね。
    学校やパソコン教室の授業で「PCを起動したらこのサイトをワンクリックしないとウィルスに感染する」と教え込めばクリック数拡大~。(^^;)/

    協賛企業がもっともっと増えるといいね^^。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    私もながら族を直そうと思ってはいるけど中々ね(^~^;
    二度寝って少しのつもりが大変なことになることあるから
    注意しないとね…二度寝した為遅刻経験あります(苦笑)
    鏡越しの字幕を読めるのって凄いね…反転しているので
    平仮名ならまだしも私は漢字は読めませんね(A^~^;
    「交渉人」みたことないな、この機会に見てみようかな(^^)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    さっき携帯からカキコしたら、一桁しか表示されてなかった。(>_<)
    気を取り直して。。。。(*^_^*)

    朝早く起きて冷たい水を飲むとポンポン壊すよ。(>_<)
    それに良く朝からビデオ見たねぇ。 ポケポケしてなかった?
    交渉人、てっきりユースケ・サンタマリアの映画かと思った。(^^;

    そおそお、冷たい水で思い出したけど、萠ちゃんは定食を食べながら
    コーラーとかの冷たいジュース類も一緒に飲めますか?
    姪が喉が渇いた♪とか言いながらご飯を食べながらコーラーを飲んでたので。(^^;

  6. SECRET: 0
    PASS:
    メイクしながら・・・鏡越しで映画鑑賞???どんなメイクになったか・・恐ろしい。。。結局再度鑑賞ですかーーま、いっか。

  7. SECRET: 0
    PASS:
     サプリ、全部見たよ☆
    もぉ、探すの大変だったよ//
    毎回、色んな衣装と髪型でちょこ②映ってたね♪
    女優として頑張ってる姿を見てウルウルしちゃった。。。。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。サーフィンしてたら辿り着きました。
    みなさん、とても素敵なコメントされてて、ゆるやかな空気が素晴しいですね。
    また、遊びにきます。では~

comヒロ へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。