稽古風景

こんにちは(^^)

こちらのブログは止まり気味ですね(^-^;
すみませんm(--)m

劇団のブログは稼働しているようです。
先日の稽古で、たまたまフルキャスト揃っていたので稽古を早めに切り上げ親睦会をしました☆
ものは言いようですね(笑)
はい、飲み会です。

そのご様子はこちら。
http://ameblo.jp/2010butterfly/

やっぱり稽古だけとはコミュニケーションの取れ方が違いますね(^^)

そして劇団ツイッターはこちら。
https://twitter.com/2010__butterfly

私なんかツイッター最後に更新したのはいつやら(^-^;
自慢になりませんね(--;

今回は劇団員の美穂ちゃんや美樹ちゃん、演出助手の池田さん&制作が動いてくれているので助かります。
言わなくてもしてくれているんです(T T)
鶴の恩返しみたいに。

ブログやツイッターが稼働しているのは水面下でみんなが動いてくれているおかげです☆

ゴールデンウィークは稽古三昧。

時には息抜きしながら進めたいと思います☆


稽古風景” への2件のコメント

  1. 親睦会(という名の飲み会)では、
    千春さんが一番うれしそうに見えるのは気のせいだろうか(笑)

  2. コメントし損なっていました(^-^;
    終わってから2ヶ月経つんですね。。。

    来年は何をしようかしら☆

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。