ありがとうございました!!

劇団蝶能力第6回公演「さかさまの恋」にご来場頂きありがとうございました!

あっという間に3日間終わってしまいました。
1年かけて準備して来たので少し寂しいです。

写真は集合撮影中に盗撮した1枚。

また、笑顔で集まれますように☆

1


ありがとうございました!!” への5件のコメント

  1. お疲れ様でした。
    観に行けなくてホントに残念です。(>_<)
    千春さんが写った集合写真も見ましたけどスーツ姿かわいかったですよ。

  2. 千春さん初演出の作品ホントに観たかったです。次も頑張ってください!!次は仕事休んでも観に行きますよ!!

  3. お疲れ様でした(*´∇`*)
    今回もやられました(笑)
    ハッピーエンドで終わるかと思いきや、まさかのラストでの大どんでん返し!
    「便箋と~」に類する女性の怖さをまた知りました( ̄∀ ̄;)

  4. ご来場&応援ありがとうございました☆

    ミランダは稽古場でミラ子と呼ばれていましたが(笑)ミランダの着ているフリルエプロンは手作りしてみました~

    もう使わないのでミキティにプレゼントします(^^)

  5.  千春さん、お誕生日おめでとうございます。
    昔、京都で演劇を見て以来生で芝居は見ていないので
    また関西にもいらしてください。
     後、先日ビデオテープに録画していた
    「小京都ミステリー 津軽弘前殺人事件」をDVDにしてもらって久々に「長崎萌」ちゃんに再会できましたよ!
     テレビドラマにも出演なさったら、情報お願いします!

ノエル へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。