巻き込む

エレベーターに乗ったら、降りたい階のボタンが先に押されていました。
安心してエレベーターが上って行く表示を見ていたら・・・
通り過ぎていました(--;
ずーっと降りない不審者、私。
しかも、一緒に乗っていた知らない方に
女性「すみません、私が閉じるボタンを早く押してたからですね(^-^;;;」
と謝られてしまいました。
私  「違うんです(^-^;降りそびれたのではなく、ボーッとしてたんです(^-^;;;すみません(;^◇^;)ゝ」
ボーッとしてただけで人を巻き込んでしまった。。。
場所を選んでボーッとしなくては。。。
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


巻き込む” への2件のコメント

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。