2015郡山

こんばんは(^^)

先週の土曜~今週月曜で久しぶりに郡山に行ってきました^^

初日はウクレレとフラレッスン。
レッスンの時間より遅れて郡山に着いたのでウクレレは5分ほどしか弾いていませんが(笑)久しぶりにフラレッスンをし筋肉痛になりました(笑)

2日目はハワイアンでお世話になっている白石さんと由美子さんに山形まで連れて行ってもらいました☆
今回は美味しい旅で帰ってから怖くて体重計に乗れていません(笑)

2泊3日。
由美子さんと久しぶりに話せたので近況報告と今後挑戦したい事を聞いてもらい励ましと刺激をもらいました。
頑張るぞっ!

画像は郡山駅でみかけた短冊と高畠ワイナリー。
山形のこんにゃく番所と羽生サービスエリアです。

1

2

3

4

5


2015郡山” への3件のコメント

  1. 2年ぶりですね^^
    またいつでも遊びに来て下さいませ。
    ボーイズが親切丁寧にご指導致します(^^/

    山形だとさくらんぼ狩りも行ったのかな?

  2. さくらんぼ狩りには行けていませんが憧れですね~^^
    何個食べられるか挑戦したいです(笑)

    私はもうバストへの憧れはとうに捨てましたが彼女の願いが叶うことを願います☆

横島 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。