奄美大島

3泊4日で奄美大島へ行ってきました(^^)

初、奄美大島での宿泊先はゲストハウス。
ゆんたくスペースで(居間みたいなところ)毎晩宴会でした(笑)
出会いってやっぱり良いですね☆

私が泊まった部屋は6人の女の子部屋。
台風が近かったからか?満室になることはありませんでしたが常に3~4名はいました。

今回はシュノーケリングをしたりドライブをしたりアクセサリー作り体験をしたり。
盛りだくさんの旅でした(^^)

充電したのでこの夏はお仕事を頑張りたいと思います(^-^)v

1

2

3

4

5


奄美大島” への3件のコメント

  1. 奄美大島とてもいい所みたいですね。
    海も山も綺麗でドライブも楽しいだろうな~
    毎晩宴ですか♪黒糖焼酎、お刺身、鶏飯、その他美味しいものかりで千春さん、体重計…(≧∇≦)

  2. しばらく体重計とは向き合っていなかったのですが最近は計っています(^^)

    宮古島へ移住したいのですが、スカイマークが撤退したので道が遠のきました(><)

    観光客の足が遠のいちゃう。。。
    移住しても人が来ない。。。

ノエル へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。