萬劇場+お鍋

大塚萬劇場11/7~11公演の舞台「N.G.」~星になれたら~を観劇しました。
前に同じ事務所だった知人の出演するK’sプロデュースのVol.6作品です。
私の個人的な意見ですが、K’sプロデュースの中で一番笑えて、どんな時でも見られる作品だなと思いました。
舞台って役者側はもちろん、客席側もけっこう体力使うんですよね(^-^)
エネルギーを受け止めたり、理解しようと考えたり。
なので心も体調も良いときに見たいと思うのです。
「N.G.」~星になれたら~は笑いの力で疲れも吹き飛ばしてくれそうな、そんな作品でした。
夜は知人宅に集合し、鍋パーティをしました(o^∇^o)ノ
美味しいものを食べる会のメンバーです。
お鍋の後は、有名なケーキ屋さんのペリカンマンゴーケーキヽ(*^^*)ノ

笑いと美味しいものでテンションの高い一日でしたo(*^▽^*)o~♪
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


萬劇場+お鍋” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    剣術&忍術遣いの武術家で、ムツノカミと申します。
    月蝕さん繋がりです。(前回の紀伊国屋拝見しました。)
    本業武術ですが、観劇も好きで、劇団員さんではありませんが、劇団のワークショップ生でもあります。
    お芝居を観る時って、確かに観る側もエネルギー要りますよね。
    ちゃんと観る為には、こっちも受け取るエネルギーないとね。
    凄く分かります。
    …と思わずコメントしてしまいました(笑)

陸奥守 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。