言い分

平良家ではケンカや不満があると家族の中で相談する。
大体・・・実家から出ている私に連絡が来ます。
今回の衝突は姉と妹。
心配する姉。
ほうっておいてほしい妹。
両方の言い分を聞いてみると、お互いが相手の事を思ってたりするんですよね(^-^)
思うがゆえに口説くなってしまったり、そっけない態度をとってしまったり。
無関心じゃないから、関心があるから気になるんです(^-^)
伝書鳩のように姉と妹に連絡する私。
やっぱり私も気になるからハトになっちゃうんです(⌒-⌒)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


言い分” への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    最近、口うるさい側の気持ちがわかってきました。。
    モエちゃんが言うとおりなんですよね。。。
    しかし言われる側にも考えがあるから素直に受け入れたくないしね。(^^;;;難しい

    モエちゃんみたいな鳩がいれば救われます。^^

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。