イルミネーション

イルミネーションの季節になりました(^-^)
寒さに震え歩いていても、イルミネーションがあれば光に心奪われ少しだけ寒さを忘れる事が出来ます。

「東京ミレナリオ行った事ないな。」
と思い、検索してみたら去年で終わっていたんですね(/ヘ ̄、)
旅行会社の店頭には北海道や仙台、長崎、沖縄とイルミネーションのツアーが取り揃えられ人気が伺えます。
イルミネーションランキングなるものがあるのですが・・・今年はどこになるのでしょう(⌒-⌒)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


イルミネーション” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    東京ミレナリオは終了したけど、新しいイルミネーションが始まってるよ。近くの日比谷公園には大きなXmasツリー型のイルミネーションも有るようです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今年の仙台光のページェントは地下鉄工事の関係で少なめでした。
    寄付で成り立つ催しなので来年もあるかどうか・・。
    見るならばお早めに。。(;^^

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。