OFFOFFシアター‏

下北沢OFFOFFシアター11/13~18公演の舞台「ササクレ~神様になれなかったあの子~」を観劇しました。
今年、舞台で共演した知人の出演する演劇ユニット少年オヤジの作品です。
11月はナゼか知人たちの舞台ラッシュで行けなかった公演もあったのですが、本日は早めに連絡を頂いていたので行く事が出来ました(⌒▽⌒)/
知人の活躍を見て、なんだか親心みたいな不思議な気持ちがうまれました。
失礼ですよね(^-^;
とても良かったんです!
見守りたいと思うのは彼女の存在がそうさせているんだろうな。。。
これからも、その魅力で輝き続けて下さい☆
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


OFFOFFシアター‏” への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    見守りたいと思うのは彼女の存在がそうさせているんだろうな。。。

    おらの立場からはモエちゃんに該当する台詞です。。(;^^

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。