劇団蝶能力BBQ

先週の土曜日、劇団蝶能力の夏イベントBBQをしました。

みなさんとても協力的で買出し班は9時集合でお買い物。
場所取り班は平良と美穂ちゃんと田代ちゃん。
炎天下で9時から待つのかと思いきや、涼しい事務所で並ばせてくれました。

美穂ちゃんが腕をふるってくれたので美味しいデザートやピザが出来上がり順番待ちになりました(^-^)

私と田代ちゃんは参加者42人分のおにぎりを作りひたすら焼く係。
調理ではありませんね(笑)
しかも途中で投げ出して追加の買出しに行きました。

あっという間の7時間。
幹事の私はなんとビールではなくオールフリー。

レンタカーを返却した後は二次会へ行きちゃんとビールを飲んだとさ(^-^)v

1

2

3

4

5

6


劇団蝶能力BBQ” への5件のコメント

  1. 忙しかった分、後のビールは美味しかったと思ますけど、ビールだけですか?(笑)
    前髪下ろした千春さんホント可愛いかったです。
    萠ちゃんの頃と変わらない可愛いさです。

  2. 髪型は長崎萠スタイルをイメージしてたので、想像と違ってましたが前髪があるとやっぱいいね^^

    元気そうに楽しげな光景も写真で確認できたし安心しました(^^)v
    これからも自撮りして元気な姿を見せてね。^^

  3. あっ!劇団蝶能力のお酒!飲んでみたい(*´∀`*)
    やっぱり、ノンアルコールじゃ物足りないですよね♪
    ( ̄□ゞゴキュッゴキュッゴキュッ・・・□o((>o<))-3 プハァーーー

  4. お久しぶりです。一年近く、ブログ拝見してなくて。。。平良さん、結婚されたのですね~。おめでとうございます!わたしは、結婚10周年ですけど、この10年あっという間でした。平良さんの、10年計画はどうなるんだろう~~??と思いつつ、しあわせになってくださいね。平良さんのブログを読むと、。いつも、幸せな気持ちになります。☆

  5. この日はとても暑く、飲み過ぎで寝てしまう方続出でした(^-^)
    私はノンアルコールを4~5本飲みました(笑)

    お祝いのお言葉ありがとうございます☆

chiharu へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。