2015花火大会

23456

おはようございます^ ^

今日も午前中から病院なため早起きです。

画像は先週土曜日にありました江戸川の花火大会です☆

すっごく近くて迫力がありました(^ ^)

この写真は一緒に見ていた方から戴いたのですが、キレイ過ぎてほんとに花みたいですよね(*^^*)

また来年も場所取り頑張ります(笑)

 


2015花火大会” への2件のコメント

  1. 東京の花火大会は規模がデカいね。(^^;

    今年は秋保温泉夏祭りで短時間の打ち上げ花火しか見なかったな~
    秋保のご当地アイドルさんが少人数のファンとデート?イベントしてたりと、何だか懐かしい記憶が過ぎりましたよ。笑

    引き続き夏をエンジョイして下さいませ^^v

chiharu へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。