ツカサ祭り

1

 

2015年、今年も行ってきましたツカサ祭り^ ^

ダンスパフォーマンスが中心のショー構成なのですが鉄板で笑わせてくれます(笑)

小島美穂ちゃん、去年の中国駒に引き続き今年はテーブルクロス引きに挑戦し成功しました☆

劇団蝶能力でも何かしていただこうかしら…

と前フリをすると「やめて下さい平良さん!」と美穂ちゃんの声が聞こえるような気がします(笑)

 


ツカサ祭り” への2件のコメント

  1. 器用な方なんですね。
    千春さんもテーブルクロス引きは楽勝で出来そうな気がしますけど?何となく(笑)

  2. テーブルクロス引きしたことないですね(^-^)
    私はクラッシャーだからとんでもない結果になりそうです(^-^;
    最近は蚊取り線香の陶器の入れ物を割りました(-ー;

マルケス へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。