深夜に…

2

 

深夜にこんばんは(。-_-。)

眠る前にうっかりソファーでうたた寝をしてしまい眠れなくなった平良です。

眠れないので諦めてお昼の続きをする事にしました。

バリで買ったワンピースの解体作業。

バリの服って安くて可愛いのですが、縫製も甘ければ生地も弱いんですよ〜m(__)m
※高級品はしっかりしているかもしれません。

甥っ子たちに買ったサルエルパンツは一回解体して補強して縫い直しプレゼントしました。

自分用のワンピースはよりによってお尻の縫い目が破れ解体中。
お尻の圧ではなく3回目のお洗濯で破れたんですよ(^^;;

解体しても生地がデリケート過ぎて組み立てるには3サイズくらい小さくなりそうなので再利用しようと思います。

交渉して値切ったワンピース。
1回着用500円なら元は取れたかな(笑)
甥っ子たちのサルエルパンツは三分の一まで値切りお買い物が楽しくなりました。

値切った後は心付けをしてしまうので意味ないのかもしれません^^;

ざっ、日本人。


深夜に…” への4件のコメント

  1. パリの服と勘違い…(´;ω;`)
    ホント可愛い柄ですね。
    何に作り直すそうと思ってます?
    この前ブックオフでボイスアニメージュとゆう雑誌を見つけてしまいました!!!
    初めて沖縄でのロケ(*^^*)
    花柄のワンピ、セーラー服超可愛い(*≧з≦)

  2. 自分のコメント誤字脱字多すぎ(# ゜Д゜)
    いくら寝起きとはいえ…
    何か気になってしまって、ゴメンナサイ♪

  3. パリへ旅行に行ったのかと、、汗

    バリ、、、どこですか?^^;

    バリで連想するのは・・「バリバリの浜辺」しか思いつかん><

  4. ボイスアニメージュ懐かしいですね(^ー^)

    パリとバリは響きは似ていますが旅費は雲泥の差です(笑)

    解体したワンピースの行方は・・・
    たぶん小物に変身すると思います☆

    バリバリの浜辺って・・・
    バリなのかな?(ーー

マルケス へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。