食パン

IMG_1247

一昨日、クルミの食パンを焼いたのですが

「パン焼けるの待ってたのになんでくれないの~▽・ェ・▽」

と心のちょうだい攻撃がすごく根負けして昨日は心でも食べられるセサミ食パンを焼きました。

食パン2斤も・・・しばらく私のお弁当はサンドイッチになりそうです。

パンは買うより焼いた方が断然安いです。

何年か前にネットショップで夜中に酔っ払って買ってしまったホームベーカリー。

世の中お買い物が便利過ぎます。

確か5000円くらいでした。

元は取れましたね(笑)なんて。


食パン” への6件のコメント

  1. こんばんは。
    今日も一日お疲れ様でしたo(*^-^*)o
    ブログはいつも拝見してますが、ホームページは初めて見ました。(^∧^)
    これからも応援していきます!!!
    サンドイッチいいじゃないですか(^ ^)
    僕なんてお昼はだいたいコンビニ弁当ですよ(T_T)

  2. 早速のコメントありがとうございます!

    まだ私も使い慣れておらず1度目の投稿は失敗しています(笑)

    設定を見てみたんだけどコメント削除機能は管理者にしかないみたい(^-^;

    コンビニでお弁当はあまり買いませんがサンドイッチは買います(笑)

  3. こっちに投稿するのわ初めてです。しかし酔っ払ってホームベーカリーを買ってしまうところが何か萠さんらしいなぁって(笑)

  4. お引越し、おめでとぉございます♥

    ちなみに今日のお昼はサンドイッチでした(;^ω^)

    あっ、プロフの中の「その他」に<イベント>とかは作らないのかな?
    考えただけで色々思い出してきたよw

  5. 酔っ払って買った物は他にもありそうな(^-^;

    プロフィールは完璧なものがなく・・・舞台はwikiにものってないから何役かも忘れちゃった(^-^;

    これからはちゃんと書いていかないと。。。

chiharu へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。