ココロのつぶやき

なっ、なんと!

ココロがブログを始めました(笑)

キレチワワ「ココロのつぶやき

最近、よくココロに文句を言われるので悪口書かれないように気をつけます(笑)

pic_01


ココロのつぶやき” への4件のコメント

  1. チワワって切れやすいんですかね?♪
    でもそれを含めてかわいいんでしょうけど(^-^)

  2. おとなしい子もいますが、キレやすい子が多いような気がします。

    チワワ会で集まった時の2~3割はキレてました(笑)

  3. ちょっと甘やかしすぎてたりは?

    こころを鬼にして・・・躾を・・・

    こころを?

    こころだけに、こころを鬼??

    取りあえず、カルシウムを(´・ω・`)

chiharu へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。