インフルエンザ

本日、インフルエンザの予防接種を受けました。
朝起きて、行動する前に熱を測る。
・・・37℃かぁ。
最近の私は微熱が出たり下がったりの繰り返しであまり体調がよろしくない。
と言っても微熱なので普段と変わらない生活をしております(^-^)v
問診表には37.5℃以下は予防接種を受けられる(みたいな事)と書いてあったから大丈夫だよね♪
と自分に言い聞かせて受ける事にしました。
今日、受けないとチャンスがないかもしれないので(^-^;
注射の順番を待つ。
先頭との距離が短くなるにつれて鼓動が早くなる(><)
緊張するよ~o(;△;)o
いよいよ私の番になり、観念して注射してもらいましたm(--)m
自分で希望して注射してもらったのに・・・
今日の私はそのままテンション下がりっぱなしでした(--;
注射って、なんであんなに気分が落ちるんだろう(ノ_-。)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


インフルエンザ” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    で、今では微熱は下がってるのかな?
    >先頭との距離が短くなるにつれて鼓動が早くなる(><)
    って、イベントの時の感覚だね、これって(*^_^*)

    逆に私は注射されてるのを見るの好きww
    Mなのかなぁ?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    「痛い」「怖い」「痛い」「怖い」って唱えて自分で自分を催眠術にかけてるんじゃないのかな?
    体内に病原菌から守ってくれるペットを飼うつもりで受け入れてあげなちゃい。^^

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。