ムツゴロウ王国

東京ムツゴロウ動物王国へ行って来ました~(o^∇^o)ノ

東京に住んでいるのに東京ムツゴロウ王国に行った事がなく、知人から2007年11月25日に閉園する事を聞き、希望する知人数名と行ってきました。
電車とバスを乗り継ぎ、思っていたよりも遠かったので到着したのはお昼に近い午前。
王国に着くと広い駐車場には家族仕様っぽいワゴン系の車がたくさんありました。
・・・ご家族が多いのかな?
入園するとその理由がわかりました。
王国にはドッグランがあり、ワンちゃんたちも入園する事が出来る王国だったのです。
(※予約が必要です。)
広場へ進んで行くと、どうやらイベントが行われている。
様子を見ていると、それがワンちゃんのお誕生日会である事がわかりました∪o・ェ・o∪
お誕生日の子達を一緒に祝うワンちゃん。

お祝いの言葉とケーキで満足そうなワンちゃんたちが羨ましいよね(^-^)

イベントが落ち着いたので園内を回る事にしました♪
回っていて気づいたのですが・・・
お昼時なので、ほとんどのワンちゃんがお昼寝中でした(^-^;
寝る。

寝る。

寝る。

寝る。

流行のいぬ鍋

ネコちゃんも寝る。

園内をぐるりと回り、お昼過ぎにムツゴロウ王国を後にしました。
みんな、元気でね(⌒-⌒)
帰りには吉祥寺にある「Cat Cafe きゃりこ」へ行きました(^0^)
店内に入るとネコちゃんと人でいっぱいo(*’o’*)o
人が写り込んでしまうので店内の雰囲気は撮影出来ませんでした。
この足、さわりたくなりますよね(* ̄∇ ̄*)

なんだか今日は眠っている動物をたくさん見る日となりました(^▽^)

動物は、やっぱ可愛くて癒されますなぁo(*^▽^*)o~♪
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


ムツゴロウ王国” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    動物王国ってワンちゃんしか居ないのかな?
    それだったら世界各国のワンちゃんが居たのかな??

  2. SECRET: 0
    PASS:
    サービス精神のないワンニャン達ですね。。(;^^)
    それがムツゴロウワールドなのかな?!

オオタニ へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。