謹賀新年

新年明けましておめでとうございます(⌒-⌒)
平成20年!!
皆様にとって輝かしい一年でありますように☆
本年もよろしくお願い致します(* ̄∇ ̄*)
本日はお正月なので甥っ子にお年玉を渡しました(‘-‘*)
子供が大人を比べないように(笑)金額は家族内で統一されています♪
ポチ袋の中身は統一された数千円と+3ドル。
去年末の旅行で残った1ドル紙幣3枚です。
袋の厚みに興奮する甥っ子。
中を見て感動する甥っ子。
数千円は母である姉に即手渡し(貯金するため)、3ドルを嬉しそうにお財布にしまう。
私 「3ドルの方が良いなんて♪来年からドルにするわ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆」
と冗談で甥っ子に言うと、それでも嬉しそうにドル紙幣を眺めていました。
そう言えば私も子供の頃コインとか嬉しかったな♪
午後は名古屋の親戚宅へご挨拶。
そこでも甥っ子はお年玉をいただき、嬉しそうにドル紙幣をおばさんに見せていました。
甥っ子よ、1ドルいくらか知ってる?
いくらか教えても純粋に喜ぶ甥っ子が眩しく見えました。
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


謹賀新年” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あけましておめでとお〜〜!!
    どこいってたのお??いいなあ☆
    ところでなぜ関西圏に来たのに大阪寄ってくれないのさあ 涙
    今年もよろしくねえ〜〜!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おめでとう!ちぃ~ちゃま!

    ふふ!ワシにも、お年玉ください!(笑)

    ワシも、親宅行こうとしたら…
    母親が、風邪ひいてるから、料理作れん!と…
    断られました。(>_<)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    遅ましておめでとうございます。(;^^)

    1ドルはいくらでしょうね?
    為替は刻一刻と変化し、いくらかわからない・・と小生意気なガキなら答えそうだな。(^^;;

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。