ゴミ

朝から(いつものように)時間に追われる。
バタバタバタ!
ガチャリ
テクテク
改札前でモタモタ。
あ~ん、荷物が多くてお財布出しづらいよ(>▽<;;
何でこんなに荷物があるの(><)
あっ・・・
ゴミ捨てようと思っていたのに、駅まで持って来ちゃった(--;
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


ゴミ” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    なんとも、ちぃ~ちゃまらしい!(笑)

    そのゴミの行方は?
    まさか、放置じゃないだろうね!(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あははヽ(´▽`)/

    周りの人も、「んっ?」と思ったでしょうに。
    ちょっと見てみたかったな☆

  3. SECRET: 0
    PASS:
    凄いね、都会に住む人は!!
    ゴミを持って電車に乗って捨てに行くのかー。/(°ё°)\

  4. SECRET: 0
    PASS:
    都会のゴミ箱は浮浪者さんに漁られるよ。><
    モエゴミは喜んで持ち去られちゃうよ。><、

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。