今年2つ目

今年2つ目のチーズケーキヽ(*^^*)ノ
1つ目は実家帰省した時に姉が美味しいチーズケーキを作ってくれました(o^∇^o)
お菓子作りが姉のブーム中らしい。
姉のチーズケーキがあまりにも私好みだったのでお持ち帰りまでしちゃいました♪
明治の館のチーズケーキに興奮して思わず姉に写メールを送る。

姉からの返信。
「チーズケーキまた作るね(^-^)」
姉から作り方を習ったのですが・・・私の住まいにはオーブンレンジがありませんm(--)m
お姉さん、次回の新作も楽しみにしています♪
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


今年2つ目” への7件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    なんと嘆かわしや…ちぃ~ちゃま!
    姉上の上をいく、チーズケーキを作ってやろう!と、
    なにゆえ思わん?(´A`)

    『オーブンが無いぃ~!』と言い訳せず、
    無いなりに、
    知恵を働かせれば…なんとかなるやろ!(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    チーズケーキ、、
    人生で2個目はいつになるやら笑

    それ以外のケーキなら、
    今なら1ホール丸ごと食べれますにょ~

  3. SECRET: 0
    PASS:
    遅ればせながら、明けましておめでとうございます。ケンジ改め野良犬です。チーズケーキ私も好きです。焼いたのも好きですが、レアチーズの方がより好みです。本日SP見ました。エンドロールで、名前を見つけて、出演を知りましたが、何処にいたの~。判んなかった。録画もしてないし。う~ん、残念。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    明けましておめでとうございます。
    SPを見て、いつもお世話になっている石井春花さんのサイトから、配役を教えてもらって、ここに飛んできました。
    やはりアナウンサー役だったんですね。
    もう一回見てみます~

  5. SECRET: 0
    PASS:
    チーズケーキ好きだよ。
    そんなお姉ちゃんが居て羨ましい。
    今度オーブンレンジを買ったら逆に作ってプレゼントしてみては?

  6. SECRET: 0
    PASS:
    チーズケーキって食べたことないかも。。(--;
    ケーキはクリスマスにならないと存在自体気づかない。(^^;;

    次回はモエちゃん手作りチーズケーキの写真が見たいな。^^

なっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。