感動

本日、マンガの「今日から俺は!!」に登場する伊藤くんと同じ髪型をした方を見かけました。
出会いは地下鉄のホーム。
ホームに電車が到着し、降りる方をボーッと待っていた私は危機の信号なるものを感じました。
反射的によける私。
!?!?!?
おぉ~!!w(*゚o゚*)w
伊藤くんスタイルだぁヽ(´▽`)ノ
感動です。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
あの危機感はトゲトゲから発せられていたのね(⌒-⌒)
※伊藤くんの髪型はトゲトゲでウニのようなスタイルです。
髪は30cmくらいの長さのだったので距離的に刺さりっこないと判っていても、先端がこちらに向かっていると迫ってくる感じがしちゃうんですよね(^-^;
その男性が降りた後の電車の中は髪型の話で持ちきりでした。
きっとみんな、話したくてウズウズしていたんだろうな。
あの髪型では座席に座ると両隣の方が座れなくなるから、いつも電車の中では立ってるんだろうなぁ・・・
しかも、満員電車も乗れなさそう。
感動をありがとうございます☆
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


感動” への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    たまには、
    ちぃ~ちゃまも、はじけなさい!って!

    ど~も、ちぃ~ちゃまは、優等生で、いかんわ!

    まぁ~某外国のオナゴのように、次々、人騒がせも、困ったもんだが・・・

    とりあえず、明日から「超ドデカアフロ」が、いいんじゃない?
    首まわりも、温かだよ~!

横島 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。