2007

2007年、本年もよろしくお願いします(^-^)
そして皆様にとって素晴らしい年でありますように☆
今年の年末年始は東北にて過ごしました~(^0^)
と言いますのも、父がお正月に仕事のため帰省出来ないとの事だったので私も父に合わせて帰る事にしました。
でも・・・東京で一人過ごすのも寂しい。。。
あっ、そうだ(o⌒∇⌒o)
昔お世話になった女性マネージャーに電話する。
私  「ねぇねぇ、今年の年末年始どうするの?」
Aさん「う~ん、2日間しか休みがとれないから実家に帰ろうかどうか迷ってるんだよね~」
私  「帰ろうよ(^0^)」
Aさん「えっ、来る?」
私  「うん(^0^)おばちゃんにも久しく会ってないし♪」
Aさん「わかった、じゃあ実家に連絡してみるね。」
お世話になった方にもかかわらず図々しくも同行。
こうして年末年始に東北で過ごす計画が進んだのです(笑)
久しぶりに会うおじちゃんとおばちゃん、お兄さんと猫のアッシュ、そして初めましての犬のポテト(名前です)\(^▽^@)ノ
うわぁ懐かしい家(^▽^)
なんて浸る間もないほど、テンションの高いポテトの遊んで攻撃(笑)
子供だから元気いっぱいなのはわかるけど・・・こんな大きな犬にジャレつかれたら(^-^;;;
手加減なしに飛びついてきます。
初めましてなのに懐いています。
私     「おばちゃん、この子、番犬になるの?(^-^;」
おばちゃん「うるさいのなんのって、女の人スキみたいよ。」
犬に認められた私。
この時期なのに雪も少なく暖冬なのを改めて実感しました。
東京で過ごしていると四季の移り変わりがハッキリ見えないんですよね。。。
あっという間の二泊三日でした。
おばちゃんの美味しいお料理と疲れを癒す温泉(-^〇^-)
こんな贅沢な時間ったらないわ。・:*:・°’★,。・:*:♪・°
今年も元気いっぱい頑張ります(^-^)v
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


2007” への6件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ふふ…!
    明けまして、おめでとうございます!

    我が家は、『喪中』だ!というのに…

    まぁ〜多くを語りますまい…。

    今年も、お仕事頑張って下さい。(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    千春さん、明けましておめでとうございます♪
    今年になり既に1ヶ月過ぎましたが….(笑)
    はじめてなのに好かれているのは良いこと
    だと思いますよ^^
    今年一年も何卒よろしくお願いしますm(u_u)m

  3. SECRET: 0
    PASS:
    訂正。
    私は、平良さんのブログかと思って、「コメント欄」の「コメント」に反応してしまいました。謝。
    今年は犬のみならず、女優としても色々な方に人気出るとよいですね、千春さん(何げにプレッシャー?)。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    あけましておめでとうございます~。
    今年も、皆さんが最高の時間を過ごされますように!
    P.S
    今度遊びに行かれる際には、逆にアッシュちゃんとポテトちゃんに『遊んで攻撃』を繰り出してみてはいかがでしょう?

  5. SECRET: 0
    PASS:
    最近全然コメントしてないのに気づいて、中途半端はヤだから過去全部のモエ日記にコメント付けまふ。(;^^)/

    新年明けましておめでとうございます。(^^;;
    東北に来てましたか!!
    初詣はどちらへ行かれたんでしょうか・・気になります。
    おらは竹駒神社でした。。(__)
    今年も宜しくお願いします。^^

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。