送別会

本日は知人の送別会。
来月から知人がお仕事の都合で沖縄へ行く事になりました。
羨ましい気持ち少しと、寂しい気持ちいっぱい。
沖縄かぁ(⌒-⌒)
初めてみなさんに出会ったのは約一年ほど前。
一人は結婚し
一人は九州へ行き
一人は勤務地と役職が変わり
一人は沖縄へ行き
私は一つ歳とった。
私、何も変わってないじゃん(><)
若干焦る。
一年って大きいんだなぁ(^-^;
頑張れ私。
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


送別会” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    大丈夫(^_^)b
    ちゃんと確実に皆と同じに
    歳を取ってるじゃないですか~L(・o・)」
    今度は皆より先に
    「一人は子どもが出来た」って言わせましょう(^O^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    現状維持は、後退なり!

    うがぁ~
    ちぃ~ちゃまに言ってんじゃないよぅ~!
    わしゃ~維持どころか、完全後退だもんな・・・。

    今年も、現実を実感する確定申告が、やってきます。
    金があるときゃ、良かった・・・とほほ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    おらの友人も先日関東へ出稼ぎに行った。(;;)
    おらはなんら環境に変化ないけど今の環境が好きだから現状維持をボーダーラインに設定してる。^^

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。