緊張

緊張し過ぎた状態の後に・・・
イスから立ち上がったら足に力が入らなかったm(--)m
フラつく自分に驚く。
恐怖で立てなくなった経験はありますが、緊張した時も同じ症状なんですね(;´▽`A“
新たな発見。
あまり経験しなくても良い事ですね(>▽<;;
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


緊張” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    アイドルとして数千人の前に立ったことが
    あるのに緊張してしまうんだね。(^^;
    恐怖で立てなかったことって・・・・、何っ?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    へぇ~!
    小悪魔のちぃ~ちゃまが、緊張するとは…

    よほどの事ですな!

    ワシ…そんな事あったかな???

    怖さで!ってのも、無いし…平和に暮らしておりまする。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    それだけ緊張する一日って何があったんだろ・・。
    そっちが気になる。(;^^)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。