映画の日

毎月1日は映画の日♪
何が何でも行かなくては。
だって映画が1000円で見れるのよっ!
先月は行けなかった。
映画の日は一ヶ月に一回しかないのよ!!
と言うことで映画館へ行ってきました。
毎週水曜日レディースデイだから1000円で見れるのに(笑)
チェックしていた作品は5つ。
一番タイミングの良かった「幸せのちから」のチケットを並んで購入しました。
テレビCMでずっと気になっていた作品です。
とても心に伝わる作品でした。
迷って進めない時や何をして良いのかわからない時オススメの作品です。
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


映画の日” への7件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ〜ちゃま!
    良い映画も、もちろんだが…

    ホラ〜映画を見ておかないと!(爆)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    私はここ数年映画は観てないなぁ
    レンタル店さえも行ってないですね
    お勧め作品ありがとうございます♪
    機会があれば拝見したいです(^^)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    映画館はいいですねぇ~。
    始まるときのドルビーサラウンド・チェックはたまらないですよね!
    (共感の範囲が狭すぎる)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ちはるっちぃー元気かしら?携帯に直接でもいいんだけどぉ、久々にちはるちゃんのフルネームで検索したらここに来た♪ 先日、オーデで川田さんに会ったのwしかも、川田さんは製作側でwwww ではまた連絡するねー^^ちはるちゃんもファイトォヾ(*^▽^*)〃

  5. SECRET: 0
    PASS:
    もぉご存知かと思いますが、月蝕歌劇団のHPを
    確認しましたら平良千春の名前を発見しました♪

    何年振りの舞台になるのかな?(*^_^*)

    月蝕歌劇団 8月公演
    【寺 山 修 司~過激なる疾走~】
    2007年8月23日(木)~26日(日)
    新宿・紀伊國屋ホール
    開演:木・金・土 19:00  日 14:15

    料金
    前売・予約 S席¥5700 A席¥5200 B席4500
    当日 S席¥6000 A席¥5500 B席¥4600
    エクリプスの会 S席¥5600 A席¥5100 B席¥4400
    学生 S席¥3000 A・B席¥2500

    詳細は劇団のHPで
    http://page.freett.com/gessyoku/

  6. SECRET: 0
    PASS:
    「迷って進めない時や何をして良いのかわからない時」

    ううう、心当たりが・・。(TT)
    レンタル開始になったら見てみます。( ;;)

comヒロ へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。