維持

髪って伸ばしていると切るタイミングを逃してしまうんですよね~
あれっ、いつ切ったっけ?(^-^;
そろそろ行った方が良い?(^-^;;
短い時と違って全然ジャマに感じないから、感覚ではなく手帳をチェックし切りに行く。
毎回切っても誰にも気づかれない私の髪。
現状維持。
本日は3cmほど切りました。
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


維持” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ~ちゃまにとっちゃ~
    3センチは、デカイかも…だが…

    朴念仁なワシとかじゃ、なかなか気がつきません!(笑)

    ちゃんと
    『今日、髪切りました!』と名札をつけておくように!(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    前髪3センチ切ったのなら分かるけど(*^m^*)

    で、3日はお雛様祭りだけど、何かネタはないの?(・_・;)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    3センチも延ばせるなんて羨ましい。(><)
    短髪なおらは1センチも延びるとボーボーですよ。。
    おでこもボーボーにならないかな。。。(TT)

詠み人 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。