見逃した映画

以前、見逃していた映画がレンタルDVDで並んでいました。
あ~、この映画、見ようと思ったら知人に良くない感想を聞いたんだよなぁ(゚ペ)
それで見なかったのではなく、タイミングを逃してしまっただけなのでレンタルしてみました~(^▽^)/
思った作品と違いましたが最後に期待し見続ける。
ラストは衝撃的で真剣なのか笑って良いのか戸惑う。
・・・なんとなく知人の感想を理解しました。
もちろん良い所もたくさんありましたよ(^-^)v
ラストの方向性を変えた意味を脚本家さんと監督さんに聞いてみたいです。
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


見逃した映画” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ワシが???って思うのは、フランス映画に多いです。

    『えっ?だから、なんなの?』って、
    突っ込みを入れたくなる事、多々あります!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    見る前に感想を聞くと先入観が邪魔するからヤだね。(;><)
    ドラマもまだ見てない分は話題にしないでと友達には言ってある。笑

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。