お鍋

本日、知人宅で鍋パーティをしました♪
待ち合わせは「適当な時間で」
あまり早くおじゃましても迷惑かしら?と思い18:00に伺ったのですが・・・
今回も一番ノリでした。
のほほん、のんびり♪
だから気が合うのかしら(⌒-⌒)
知人が昆布だしからスープを作る。
お味噌を入れて、キムチを入れて。
キムチ鍋の素じゃないんだ・・・
お勉強になりました(^▽^)/
後は具を入れて完成☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
美味しいお鍋の後には美味しいケーキもいただきましたヽ(*^^*)ノ
美味しいづくし(^-^)v

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


お鍋” への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ケーキの上にあるお疲れ様。
    何かの打ち上げパーティだったのかな?
    モエちゃんはパクパク食べに伺っただけのような印象が。。(;^^)/

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。