銀座TACT

東京・銀座TACT 「HAWAIIAN NIGHT」へ行ってきました~♪(⌒▽⌒) ノ
フラをこよなく愛するyumiちゃんが出演するSTUDIO HANAHOUのハワイアンLIVE。
yumiちゃんはとても活動的で「いつ練習する時間があったのだろう?」と思うほど、演奏に歌、ダンスと、とにかくハワイづくしヽ(*^^*)ノ
いつもは一人でぽつり見ているのですが、今回はあまりライブなどを見たことがないと言っていた知人をお誘いしました。
私が最初に見たライブは何だったかしら?
と、ふと考える。
・・・思い出せない(--;
回想終了~
ハワイの歌って、言葉はわかりませんが、音と言うか、リズムと言うか、なんか温かみを感じます(⌒-⌒)
次回ライブも楽しみにしています(o^∇^o)ノ
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


銀座TACT” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ~ちゃまだって、
    乱入して日舞を舞いまくり…
    大和撫子!ここにあり!と証明しないと!(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    yumi女史にはアレ以来会ってないですね(^_^;)
    フラフラダンス、次回が休日にあれば行ってみたいかな?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    初めて見たライブ、、忘れもしない椎名へきるコンサートIN仙台でした。。(;^^)
    全てはここから始まりモエちゃんに辿り着けたので、へきるちゃんに感謝です。(*^^)/

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。