銀座TACT

東京・銀座TACT 「HAWAIIAN NIGHT」へ行ってきました。
フラをこよなく愛するyumiちゃんが出演するSTUDIO HANAHOUのハワイアンLIVE。
会場に入ると大勢の方々で賑わっていました。
うわぁ、席がいっぱいだぁ\( ̄▽ ̄;)/
一人で行った私は、なんとかyumiちゃんの計らいで席をキープする事がでしました。
ステージが始まるとyumiちゃんの進行で出演者の担当やニックネームを紹介♪
曲が変わる度に内容の説明をしてくれるので初心者の私でも楽しむ事の出来るライブです(⌒-⌒)
フラダンスも、歌も、演奏も・・・ゆったりとした雰囲気で、耳を澄ませば波の音が聴こえそう☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
継続は力なりって言うけれど、ハナホウのライブに来るたびそう思います(^-^)
会場とステージの一体感。
皆さんの笑顔や輝き。
続けてきたからこそ生まれたものだと思う(*’-‘*)
いつまでも広がってゆく輪の中の一人でありたいです(o^-^o)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


銀座TACT” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    継続は力なり、いい言葉ですよね^-^
    私の座右の銘の一つですo(^-^)o
    今後も千春さんの応援を継続します☆

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。