知人から南極の氷を頂きました♪
ドラマ、ラストクリスマスのワンシーンを思い出す。
ホントにあるんだ(*^-^)
私  「ありがとうございます!焼酎ロックでいただきます(*゜▽゜)ノ 」
知人「エライ!!!」
私  「∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 」
大声で褒められて?驚く私。
知人は大のお酒好きで、おそらく私の知人の中では一番強いです。
ついでに武勇伝も多いそうです。
知人と話しながら発泡スチロールで厳重に梱包し、溶けないように普通の氷も袋に分けて入れました。
うっ、重い(;´▽`A“
しかも雨が降っているので片手で持たなくてはなりません。
普通の氷減らそうかな。。。
でも寄り道するし。。。
気合だぁ(><)
二時間後。
ぐったりとなって帰宅し、箱を開けると完璧な保存状態の南極氷が出現しました。
良かったヽ(∇⌒ヽ)
氷はそのまま冷凍庫行き~
来週あたりに飲もうかなっ♪
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    南極の氷って普通のとどう違うんだろう(´Q`)。oO
    いま千春さんは焼酎がスキなのですかo(^-^)o
    以前ワインがスキと言ってた頃イベでお土産として
    持っていたことがありましたね(^ー^;)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ~ちゃま!
    それでなくても、地球温暖化が、さけばれる昨今・・・

    自然破壊のカタボを担ぐとは・・・(苦笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    南極の氷ですか、いいですね!
    お酒漫画、Bar「レモンハート」でも書いてありましたが、北極の氷を溶かしてで作ったお酒「カナディアン・アイスバーグ」でロックを楽しんではいかがでしょうか?
    北極と南極を旅するように、雄大な冒険を味わえると思いますよ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    たいそうな品物を貰ったからにはお返しを・・。
    南極の氷に匹敵するお返しってなんだろ、、思いつかない。(^^;

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。