症状

人には認めたくない事の一つや二つあると思います。
朝からクシャミの連続でも・・・
目がかゆくても・・・
まさか花粉症?
気のせいよっヾ(  ̄▽)ゞ
3~4年ほど前からこの時期になると同じ症状が出るんですよね。
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


症状” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    何で認めないの?┐('~`;)┌
    一度、先生に診てもらったら確信せざるおえなくなるよ☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ~ちゃまの場合は、油断ならんからなぁ~!(笑)

    小悪魔じゃけ。

    ちぃ~ちゃま!
    杉の生い茂る山へ行ってみましょうよ!(笑)
    面倒だから、自分から花粉症に、かかりに行けば、
    納得できるはず!

    Go!Go!花粉症~!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。